チベット ネパール パキスタン インドネシア ベトナム 旅本よんで旅にでようHOMEへ 世界各地の旅本 旅写真・旅コラム フランス オーストラリア アフリカ ヨーロッパ アジア ニューヨーク ハワイ メキシコ 中南米 日本 アメリカ エジプト トルコ アラブ・中近東 アラスカ ロシア 韓国 台湾 タイ インド カンボジア 旅本よんで旅にでようHOMEへ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOP | NEW <<
2005.10.11 Tuesday


| - | - | - | ▲PAGE TOP |
韓国でのお買い物スポット
2005.10.11 Tuesday 07:14
ちょっとヒトイキ(・e・) タビフォト

職場や友達にお土産を買わなくちゃ…。
韓国での話です。
南大門は品揃え豊富だけどボラれるし、免税店なんてとんでもない!
と頭を悩ませているあなたに朗報です。
ソウル駅のすぐ隣にある「ロッテマート」は超おすすめ!
ここはスーパーなので、定価より安い価格で販売されている物が多いです。
もちろん面倒な値段交渉もいらず、値札通りの金額を支払えばOKです。
お土産の定番の「韓国海苔」とか破格の安さですよ〜。
イチオシ!

*店内へは手荷物を持って入ることができないので、入り口にあるロッカーに預けます。(お金は後で戻ってきます)

(EOS Kiss-Digital)


| 旅写真/旅コラム | comments(27) | trackbacks(64) | ▲PAGE TOP |
2005.10.11 Tuesday 07:14
| - | - | - | ▲PAGE TOP |
コメント
記事更新楽しみにしておりまーす!
| クリスマス用品 | 2011/10/01 1:33 AM |

ロッテマートは楽しそうですね。
海外での買い物は大好きです!
韓国にも行きたいな。
| ブライダルエステ 背中 | 2010/05/17 1:26 PM |

韓国でお買い物いいな〜
私は韓国のりが大好きなのでたくさん買ってきたいです。
| 二の腕 ダイエット | 2010/03/30 10:40 AM |

ロッテマートですね。
覚えておきます。
韓国のリは美味しいですよね。
安いなら絶対買います!
| 脇脱毛 | 2010/02/24 10:53 AM |

韓国でお買い物いいですね。
今度韓国にいったらロッテマートに行こうと思います。
| たるみ 美容液 | 2010/01/22 1:15 PM |

韓国に行きたいです。
買い物して美味しいもの食べて、ゆっくりしたいな〜
| シートマスク ブランジェリーク | 2009/12/10 1:31 PM |

へぇ〜、これは知りませんでした。
勉強なります( ^)o(^ )
| 今田信宏 | 2009/11/25 4:06 PM |

ロッテマート行って見たいな。
買い物大好きなんです。
| 賃貸 いい部屋ネット | 2009/11/19 11:28 AM |

本場の韓国のりは美味しいですよね。
ロッテリアマート行って見たいな。
| 埼玉県一戸建て | 2009/10/30 2:15 PM |

こんにちは。
韓国行ってみたいです。
外国のスーパーって安いし面白いですよね。
大好きです。
| ナノカプセル | 2009/10/05 10:13 AM |

こんにちは


ロッテ大好きです。

韓国ガンバレ
| まー | 2009/03/30 5:09 PM |

こんにちは

がんばってください。応援します。
| MK | 2009/01/13 3:57 PM |

南大門でもぼられるんですか〜。
それより、更新を楽しみにしております。
| ゆま@豊洲 マンション | 2008/08/18 9:46 PM |

ネットサーフィンしてたらたまたまこちらのサイトにたどり着きました。
面白そうなサイトなのでこれからもちょくちょくチェックしたいと思います。
| シンシアローリー | 2008/03/26 4:28 PM |

いろいろな旅の情報がとても楽しいです。
また最新情報も期待しています。
| メンズメッシュベルト | 2008/03/20 12:20 AM |

韓国は日本に比べ物価はどうなんでしょう。
一度行ってみたい国ですね。
| オーロラシューズ取扱店 | 2008/03/20 12:19 AM |

こちらのサイトを見ているといろいろな国にいきたくなりますね。どんどん他の国の情報も期待しています。
| ブランド灰皿 | 2008/02/26 8:55 PM |

韓国に行くときの参考になります。
意外と本では生の情報がイマイチ薄いですから貴重な情報助かります。
| にきびケア化粧品 | 2008/02/06 5:15 PM |

ブログ楽しいですね。
読んでいると時間を忘れてしまいます。
また読ませてもらいますね。
よろしくお願いします。
| ウェッジソールっ子 | 2008/01/08 11:02 PM |

初めまして。
韓国は私にとって、近くて遠い国なので行ったことはないです。
でも、焼肉が好きなので、一度は韓国で焼肉を食べてみたいと思っています。
| しんた@ハイエースのキャンピングカー | 2008/01/08 3:07 AM |

何度行ってもいい所?だけど詳しい人って居るんですね。とても参考になりとても嬉しいです。今度行くのがとても楽しみになりました。ありがとうございました。
| 趣味激安旅行@アヤ | 2007/12/29 5:02 PM |

懐かしの韓国のロッテマート・゚・(ノ∀`)・゚・。

高校の修学旅行で行ったのを
鮮明に覚えておりますね・∀・
| サンバレー那須に行きます☆あい | 2007/12/28 12:22 AM |

韓国には時々行きますが、ソウル駅のすぐ横にこんなところがあったとは・・・・
次回は必ず、行ってみます。
情報ありがとうございました。
| ユニクロレギンス☆ | 2007/12/27 8:13 PM |

韓国のロッテマートてお買い物スポットとして有名ですね。

凄いサイトなので後でじっくり見て回りたいと思います。

| フェリージ財布@まや | 2007/12/26 10:36 AM |

韓国海苔って美味しいですよね〜
私は、韓国のりが大好きで
おにぎりと一緒によく食べます^^
韓国に行くと必ず購入してますね。
| 吉野千本桜 | 2007/12/07 10:23 PM |

体調よくして韓国へ行こう、三度目、買い物はこちらですね。
| 眼圧 | 2007/12/05 2:45 PM |

はじめまして。このサイトは旅行についてなかなか参考になりますね。

韓国に行ったらおすすめのロッテマートに買い物にいきたいと思います。

ありがとうございました。
| 阿蘇ファームビレッジファン | 2007/11/21 12:22 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tabibon.jugem.cc/trackback/189
トラックバック
【玄関には動く物を置かない】 ★風水ゆったり生活
【玄関には動く物を置かない】 【玄関には、「動く」物を置かないように注意しましょう。気の通り口に動く物を置くことで、ケガや事故、トラブルに巻き込まれやすくなる】玄関は気の入口ですよー。「動く」物はダメだそうです。【ベビーカーや自転車、ショ...
| 風水ゆったり生活 | 2007/07/09 11:45 AM |
【玄関は整理整頓】 ★風水ゆったり生活
【玄関は整理整頓】 【コートや子どもの鞄などを玄関に置きっぱなしにしていると、よい気が家の中に入るのを邪魔する】玄関に置きっぱなしにしてませんかー。【人は、目に入る物から気を受ける性質がある。玄関を入ってすぐの空間がゴチャゴチャしていると...
| 風水ゆったり生活 | 2007/07/09 10:47 AM |
風水とは
風水とは、人が住んでいる場所から吉兆を占い、幸運を呼び込む運命学のことです。 風...
| 風水について | 2007/07/09 2:48 AM |
七夕 7月7日 に 天の川 で 牽牛 織女 は・・・ ☆ 七夕 セカンドライフ で 牽牛 織女 恋愛 再現 
今日は7月7日 七夕ですね。悲しくも素敵なお話ですね。天の川を隔てて輝く、 わし座の1等星アルタイル(牽牛星)彦星とこと座の1等星べガ(織女星)織姫が 一年に1度だけ逢うことを許された日ですね。天の川のほとりに、天帝の娘で織女と呼ばれる美しい天女が住んでい.
| mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛 | 2007/07/08 12:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/07 2:44 PM |
手相 占い
手相占いは、易者さんが虫めがねで相手の手のひらをのぞき込む。TVなどでお馴染みの占いです。...
| | 2007/07/07 9:42 AM |
犬 占い
犬占いといいますのは、人間を犬にたとえてタイプ分けする占いのことです。犬占いのほとんどは、...
| | 2007/07/07 6:52 AM |
恋 占い
恋愛・結婚観を占う恋占いの目的は、大きく分けて2通りあります。1つは理想の相手を探す目的で、...
| | 2007/07/06 10:04 PM |
恋愛占い
占いといえばやっぱりなんだかんだいっても、恋愛占い。一番気になっていることですから、...
| | 2007/07/05 10:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 9:53 PM |
ホロスコープとは
ホロスコープとは、天宮図のこと。星占いや占星学で用いられる運命の原盤です。ホロスコープ(Horoscope)はギリシア語で“時間”を表す「hora」に由来する語で、“時間によって運命を展望する盤”という意味になります。世界は、そして個人の運命は、時間の中で変化し
| ホロスコープの読み方とホロスコープ作成 | 2007/07/03 5:53 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/03 12:23 AM |
出会いのおまじない 【おまじないで叶えるお願い事】
【おまじないで叶えるお願い事】です。素敵な出会いを求めている貴方へのおまじないのしょうかいです。
| おまじないで叶えるお願い事 | 2007/07/01 8:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/28 12:58 AM |
黒門の風水とは
風水の話題がメディアに出る際に、黒門という名前を目にする機会が多くあります。黒門...
| 風水にはインテリアや部屋のインテリア色とか玄関も恋愛に風水関係するかも!?黒門も | 2007/06/25 12:57 PM |
恋愛無料占い・あなたの出逢いはどこにある?
恋愛。出会いの無料占いです。無料占いやってみてください!あなたの出会いはどこにあるのでしょうか??【無料占いWorld】です。TBありがとうございます。遊びに来てね(#^.^#)
| 無料占いWorld | 2007/06/19 12:50 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 11:28 PM |
御殿場 高原 ビール
G・Wに御殿場に行きました。約1年ぶり。御殿場高原ホテルに1泊したので、御殿場高原ビールのグランテーブルに行きました。ビールは常に5種類。定番4種類と期間限定1種類。写真左はアンバー(400ml 609円 期間限定ビール)とヴァイツェン(300ml 378円)。写真右
| ビール@ビール | 2007/06/14 2:29 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/11 10:52 PM |
相性占い
相性占いとはもちろん好きな人との相性を占ってくれるものです。好きな人だけでなく、友達や家族など...
| | 2007/06/11 8:57 PM |
韓国旅行のおみやげにヘバラギチョコはいかがでしょうか?
韓国旅行のお土産といえば、韓国海苔、高麗人参、キムチなどがポピュラーですが、実は隠れ人気のお土産があります。その名もヘバラギチョコ!ヘバラギとはハングルでひまわりということで、ひまわりの種えローストした物にチョコがコーティングしてあるお菓子です。お値
| 韓国旅行ナビ!@韓国情報☆ | 2007/06/10 11:33 PM |
アナタの鈍感力診断
トラバで失礼致します。もしご迷惑でしたら削除をお願い致します。★この本、随分と売れたらしいですね。ざっと立ち読みしてみて、ワタシ的には「ん〜?」というカンジ。でもヒトはいろいろ、渡辺純一ファンもいることで...
| 占い★おまじない | 2007/06/10 11:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/10 10:48 PM |
越前福井ビール アンバーエール5度
6/2(土) 「第9回地ビールを楽しむ会」に行ってきました〜 これは、日本唯一の地ビール会社の全国組織である「JBA全国地ビール醸造者協議会」が主催する、全国の地ビールを一堂に集めたイベントです。 田町にある、第一田町ビルにて開催されました。 気づい
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/06/04 2:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 7:26 PM |
占いの話
手相について 手相を変えると運命も変わります。 運命を変えたい方にオススメです。...
| 占いの話 | 2007/06/02 11:15 AM |
血液型 占い
人間の血液型は20世紀初頭に発見されました。日本で血液型が意識されたのはなんと第2次世界大戦中。負傷する国民を助け合うために一斉に血液検査を行ったからだそうです。当時は血液型によって人の性格も決まるということが大きな話題になり、A型は陰気、B型は陽気、
| 占い@占い | 2007/05/31 9:37 AM |
恋 占い
夏の恋は、激しく燃えて、すぐに終わる。でも、そんなジンクスをみごとにうち破る人がいます。そんな恋上手に、あなたもなってみませんか? 星座別に、秋に向けての恋の傾向と対策、考えてみました。恋について、人生について、語り合いませんか──。恋占いで人生かえ
| 占い@占い | 2007/05/30 2:13 PM |
相性 占い 無料
相性占い@無料占い は、相性・恋愛占いを生年月日(誕生日)、血液型、姓名(名前)、細木数子、性格診断、星座などジャンル別、占い方法ごとに分けてご紹介しています。無料で良く当たる相性占いサイトを集めましたので、恋人、片思い、気になる相手との相性を占ってみ
| 占い@占い | 2007/05/29 10:09 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/23 2:28 AM |
ここで風水を学び幸せをGET
         恋愛風水2007年版 幸せをつかむ! 李家幽竹の開運風水最強風水師が教える運のいい人悪い人風水大百科事典ガラクタ捨てれば未来がひらける強運をつかむ赤ちゃんの命名風水風水...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/22 4:46 PM |
住まいを風水空間に変える
        【DVD】あなたの住まいを風水空間に変える!“楽しい風水”4つのポイント  
| ダイエット食品@ダイエット食品情報館 | 2007/05/22 2:00 PM |
風水師直居由美里波動表
風水師直居由美里さんの風水は、既存の風水に独自の理論をあわせたものですが その集大成とも言えるのが「波動表」と言われるものです。 波動表とは運気のバイオリズムのようなもので、その人の生年月日と十二支、十干の法則をそれまでの『人生の波動表...
| 宝くじ@全国自治宝くじ情報館 | 2007/05/21 2:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/14 7:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/07 8:15 PM |
幸せなお金持ちになる風水研究所
初めまして、ブログ楽しく拝見させていただきました!^^ 実はこの度、『風水で億万長者とは!?』というブログを立ち上げたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 風水を学ばれている方には非常に有益な情報だと思っておりますので ぜひ
| 風水で億万長者とは!? | 2007/05/02 12:17 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/01 3:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/26 4:06 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/20 2:49 AM |
あるペットショップのオーナとの出会い
いつもトラックバックやコメントを多数いただきありがとうございます。.
| 無駄吠え 防止!愛犬の無駄吠え防止解決@愛犬の無駄吠えを防止する方法 | 2007/04/20 1:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/15 1:27 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 11:50 PM |
「リミクシィマーケティング!あなたの人生が変わります!」
既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 mixi(ミクシィ)、snsを商用利用することには、多少の危険が付きまといます。では、多少の危険とは何か?それは【IDの削除】です。確かに、どんな方法でも、IDを削除される可
| 既存のMIXIノウハウを完全破壊!あなたの人生を変える!【リミクシィマーケティング!】 | 2007/04/07 6:22 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 3:07 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 12:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/03 6:35 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/01 2:04 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 1:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/27 1:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/26 10:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 3:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/19 3:58 PM |
占いで相性・健康・未来・恋愛占う
      少し気になる相性占い。家族の健康や相性も占っちゃおう!!恋愛占いもやってみてね。私も占いが好きで、TVや雑誌もよく見ています。細木数子さんのTVや本も見ています。   宝くじ オトク情報※注意※  ↓の話を...
| 育児・子育てへの育児・子育て情報クラブ | 2007/03/17 8:50 AM |
尊敬できる人との出会い
「恋」とか「愛」とかいう前に、人として、人に惹かれる瞬間ってありますよね。それは、言葉にすると「尊敬」だったりするのですが。。「男性」とか、「女性」とか関係なく、人間的に魅力がある人には自然に人が集まります。。
| 恋愛レシピ | 2007/03/16 12:22 AM |
旅物語<旅の窓口 楽天トラベル>
失礼します。TBさせてもらいます。 旅は、どんな時でもワクワク・ドキドキとした感動を秘めてあなたの心をワシ掴みにして離しません。旅を想ったその時から夢が風船のようにふくらみ旅への扉をたたいています ・ ・ ・ ほら、聞こえませんか?貴方がたたく旅の扉の音
| 旅物語【旅物語をはじめるお手伝い情報局】 | 2007/03/13 3:44 PM |
犬のしつけ@無駄吠え・トイレなどのお悩み一発解消
いつも参考にさせていただいています、私もこのようなサイトを造りましたのでご挨拶に参りました。きっとお役に立つ情報だと思いますのでご訪問いただけましたら幸いです。どうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
| 犬のしつけ@無駄吠え・トイレなどのお悩み一発解消 | 2007/03/09 12:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/05 11:34 AM |
相性占い恋愛
こんにちは!恋愛のすべての美樹です。 小学校の頃、流行った相性占い恋愛っていうのに、こっくりさんっていうのが あったんですよ。 やり始めたのは、誰だか覚えてないんですけど、霊感を利用して、 自分が気になることを、こっくりさんに尋ねるっていう方法
| 恋愛アドバイスのすべて | 2007/03/04 7:50 PM |
占い 無料
占い 無料情報サイトです。
| 占い 無料 | 2007/03/02 2:40 PM |
御殿場高原ビール?
御殿場 高原ビールって最近良く聞くので調べました。静岡県・御殿場で作られている地ビール。御殿場市のレジャー
| クラフトビールのすごさ | 2007/02/12 7:42 AM |
「東京湾景」
放送前期待度:★★★★最近ヒキ気味の月9だけど、これは・・何かを期待させますですね。一流出版社に務める美香(仲間由紀恵)は在日三世だが、そのことを隠すこともなく明るく前向きで、日本人の恋人もいる。でも民族意識を重んじる厳格な父の正雄(石...
| ドラマ!あの素晴らしいドラマを、もう一度。 | 2007/02/02 7:53 PM |
『いつかモイカ河の橋の上で』 中野吉宏 著 (第三書館)
 副題は「会社を休んで59日間 地球一周」とある。  大学を出てフリーターをしながらお金を貯め小さな会社をつくった30代後半の男。一生懸命働くものの不景気も手伝い気持ちは空回り。ちょっとした出来事がきっかけとなり、突然、仕事を放り出し、大学時代以来2
| エルミタージュ図書館 | 2006/12/16 9:13 PM |
2100円で海外・国内旅行
今年ももっと旅に出るぞ!
| 海外旅行に行って英語で話そう | 2006/12/01 7:51 PM |
おお!!
プリ乗っけたら結構メールが来たw でも勘違いしている人がいるw 左の女の子ではありません うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあ 右だよ右w それでもよかったらめーるください☆
| お兄ちゃん募集日記 | 2006/03/27 1:12 AM |