チベット ネパール パキスタン インドネシア ベトナム 旅本よんで旅にでようHOMEへ 世界各地の旅本 旅写真・旅コラム フランス オーストラリア アフリカ ヨーロッパ アジア ニューヨーク ハワイ メキシコ 中南米 日本 アメリカ エジプト トルコ アラブ・中近東 アラスカ ロシア 韓国 台湾 タイ インド カンボジア 旅本よんで旅にでようHOMEへ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOP | NEW <<
2005.10.11 Tuesday


| - | - | - | ▲PAGE TOP |
旅行博に行って来ました
2005.09.25 Sunday 23:58
昨日ビックサイトで開催されていた「JATA世界旅行博2005」に行って来ました。





私は今年で4回目。
年々その認知度もUPし、来場者数も増えてきているようです。
以下各ブースの紹介です。

【台湾】


お茶いただきました。


【ウズベキスタン】


【インド】

ピカピカ光るバッチいただきました。

【インドネシア】


【スリランカ】

ぞうさんのうんち(臭くないですよ!わらの匂いがしました)で紙をつくり、はがきやノートを販売していました。


【フィリピン】

マンゴーのリキュールと
フィリピンコーヒー。どちらともおいしかったです。

【ミクロネシア】

ダンサーのみなさん。

【ニュージーランド】


【ブラジル】


サンバを踊るプリプリのおねえさんと

おにいさん。

【キューバ】

人気者のサルサの先生。

【エジプト】


【チュニジア】

抽選会でTシャツいただきました。

【グルジア】


【ハンガリー】



濃厚な味ですがめちゃくちゃうまい!病み付きになりそう。

【ニューヨーク】


【スイス】


【中国】


【モンゴル】


【メキシコ】

テキーラいただきました。

【パナマ】


【韓国】



ブースみていたら、モデルみたいな男性が横を通った。
「5tion」という6人組の歌手で、トークアンドライブショーが。
背が高くて顔が小さくて肌がきれいで…同じ人間とは思えなかった。

そういえば、去年お話したバングラディシュのお兄さんが、今年もいらしてました。
「去年も居ましたよね?」と話し掛けると「あー覚えてるよー」とわかり易いウソつきました(笑)
また来年も会いましょう〜。

滞在時間6時間。
とても楽しかったです!

去年のレポ
| その他 | comments(3) | trackbacks(3) | ▲PAGE TOP |
2005.10.11 Tuesday 23:58
| - | - | - | ▲PAGE TOP |
コメント
いいですねー、旅行博。
私は、おととし行って以来いけていません・・・。
なぜか毎年この時期に夏の旅行を入れてしまって。
わかっているのに、ちょうど予定が合うんですよ。
ついでに朝霧JAMもいつもこの旅行とかぶって、いまだいけていない行事のひとつです。

でもやっぱり来年は旅行博に行こう!と思いましたよ。
| えみこ | 2005/10/25 9:16 PM |

■マミィさん
こんにちは。
TBありがとうございます!
旅行博楽しかったですね〜。
| naomi | 2005/09/27 6:34 AM |

マミィも行ってきました!!マミィは2度目の参加です♪
naomiさんは4度目なのですね!naomiさんのレポは写真が
多くて旅行博の様子がとってもわかりやすいですね!!
マミィもこういうレポを書けたらなぁ〜って思います。
TBさせて頂きます(^^)
| マミィ | 2005/09/26 11:48 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tabibon.jugem.cc/trackback/188
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/06 3:07 PM |
旅行博に行ってきた その2
さて韓国ブースでは「5tion(オーション)」という6人組のグループのトーク&ライブショーが。 camera:α Sweet DIGITAL すっごくカッコよかった〜。歌もうまかったし。 久々にいい思い
| アメノチハレ | 2005/09/27 11:43 PM |
旅行博に行ってきました!
東京ビッグサイトで開催されている「旅行博」に行ってきました! 去年に続き2年連続2度目の参加です☆
| 今日も旅気分♪ | 2005/09/26 11:49 AM |