チベット ネパール パキスタン インドネシア ベトナム 旅本よんで旅にでようHOMEへ 世界各地の旅本 旅写真・旅コラム フランス オーストラリア アフリカ ヨーロッパ アジア ニューヨーク ハワイ メキシコ 中南米 日本 アメリカ エジプト トルコ アラブ・中近東 アラスカ ロシア 韓国 台湾 タイ インド カンボジア 旅本よんで旅にでようHOMEへ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOP | NEW <<
2005.10.11 Tuesday


| - | - | - | ▲PAGE TOP |
トラベルバトンがまわってきました
2005.08.15 Monday 15:32

nozoitasekaiのけいたさんより「トラベルバトン」がまわってきました。



トラベルバトンとは、旅に関するあれこれを語るものです。
トラベル以外にも。音楽とか映画とか本とかのバトンもあります。

それでは早速!

■今までで一番良かった国内旅行先

ベタですが京都は好きですね。
あと、尾道も大好きです。

■今までで一番良かった海外旅行先

良かった国は、カンボジア・エジプト・メキシコ。
ニューヨークとかバリは普通に何度でも行きたいです。

■これから行きたい国内旅行先
写真はバリです
沖縄&離島を制覇したいです。
10月に屋久島に行く予定です♪

■これから行きたい海外旅行先
写真はエジプトです
来年行こうかなと密かに考えているのは、パキスタン。
スリランカ・インド・ウズベキスタン・トルコ・ヨルダン…数え上げるときりが無いほどです。
時間があれば南米やアフリカ大陸も行ってみたいです。

■最後にこのバトンを渡す方(5名)
とりあえずここに置かせてもらいますので…。
ご自由におとりくださいませ。

けいたさんありがとうございました〜。
| その他 | comments(2) | trackbacks(0) | ▲PAGE TOP |
2005.10.11 Tuesday 15:32
| - | - | - | ▲PAGE TOP |
コメント
■けいたさん
ありがとうございます!
市場上の写真は成田ちかくの千葉の海岸です。
パキスタンは結構気合を入れて行かないと…。
精神的に余裕があるときじゃないと、へこたれてしまいそうなので。
| naomi | 2005/08/16 11:15 PM |

わー。ありがとうございます☆
沖縄は制覇されていないんですね!ちょっと意外でした。

パキスタンとかヨルダンとか気をつけてくださいよ(>_<)

追伸、一番上の飛行機からの景色はどこですか???
| けいた | 2005/08/15 11:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tabibon.jugem.cc/trackback/185
トラックバック