チベット ネパール パキスタン インドネシア ベトナム 旅本よんで旅にでようHOMEへ 世界各地の旅本 旅写真・旅コラム フランス オーストラリア アフリカ ヨーロッパ アジア ニューヨーク ハワイ メキシコ 中南米 日本 アメリカ エジプト トルコ アラブ・中近東 アラスカ ロシア 韓国 台湾 タイ インド カンボジア 旅本よんで旅にでようHOMEへ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TOP | NEW <<
2005.10.11 Tuesday


| - | - | - | ▲PAGE TOP |
行ってきました!ジャパンビアフェスティバル
2005.05.08 Sunday 00:00
ベルギービールもあったけれど、主役は日本の地ビールでした!




入場料3800円を支払うと、小さなカップを手渡されます。
「ちいさいー!」と最初は思ったけど、たくさんの種類の地ビールを飲むので、これくらいでちょうどよかったです。
壁いっぱいに地ビールがならんでいます。
好きなものを好きなだけ飲めます。
まさに地ビール天国!
どれもこれも微妙に味が違います。
甘いものもあれば、コクの深いものやフルーティなもの。
いちごやさつまいも、りんごの地ビールなんてのもありました。
会場内には外国人の方がいっぱい!
明るく陽気に日本のビールを味わってました。

ちょっと休憩。
ふぅ〜飲みすぎました…(笑)

ジャパンビアフェスティバル2005:http://www.beertaster.org/
| その他 | comments(3) | trackbacks(4) | ▲PAGE TOP |
2005.10.11 Tuesday 00:00
| - | - | - | ▲PAGE TOP |
コメント
3800円と聞くとちょっと高く感じますが、
これだけのbeerが飲めるなら安いですよね!
すっごく魅力的★
| 高鳥歩 | 2009/11/25 4:13 PM |

■crossroadさん
すっかりお返事遅くなりました。すみません…。
3800円分がっつり飲みましたよ〜。
結論はですね、ビールは普通が一番おいしい♪という感じですね。
少し飲むならクセがあってもいいけれど、たくさん飲むには…です。
| naomi | 2005/05/31 10:57 PM |

ビアフェスティバルですか、おもしろいですね・・・
どこのビールがうまかったですか?

"天国"への入場料が3800円なら、まあまあ安いかも。。。
かるーく、元を取りましたか?
| crossroad | 2005/05/22 6:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tabibon.jugem.cc/trackback/180
トラックバック
御殿場 高原 ビール
G・Wに御殿場に行きました。約1年ぶり。御殿場高原ホテルに1泊したので、御殿場高原ビールのグランテーブルに行きました。ビールは常に5種類。定番4種類と期間限定1種類。写真左はアンバー(400ml 609円 期間限定ビール)とヴァイツェン(300ml 378円)。写真右
| ビール@ビール | 2007/06/14 2:29 AM |
越前福井ビール アンバーエール5度
6/2(土) 「第9回地ビールを楽しむ会」に行ってきました〜 これは、日本唯一の地ビール会社の全国組織である「JBA全国地ビール醸造者協議会」が主催する、全国の地ビールを一堂に集めたイベントです。 田町にある、第一田町ビルにて開催されました。 気づい
| 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 | 2007/06/04 2:46 AM |
地酒「仁左衛門」
山形銀山温泉の地酒である仁左衛門は、昨年まで全国新酒鑑評会で5年連続の金賞受賞の快挙を成し遂げたお酒でも...
| 銀山温泉.net | 2007/05/26 12:32 AM |
御殿場高原ビール?
御殿場 高原ビールって最近良く聞くので調べました。静岡県・御殿場で作られている地ビール。御殿場市のレジャー
| クラフトビールのすごさ | 2007/02/12 7:42 AM |